ホりんご

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~のホりんごのレビュー・感想・評価

3.2
本日視聴済み2023 4/9~7/2 【1周通】

異世界でチート能力を手にした男は現実で無双。
✍🏻感想述べます。

なろう系はやっぱりイマイチですね。ストーリーの軸はまあまあ面白いんだけど、細かく見てみるとやっぱり、ん?ってなる部分が多いんだよね...。設定自体は自分の大好きなジャンルだったんだけど、内容は思った以上に薄かったです。
つまりは期待外れだったということですね^^

ストーリーはまあまあって感じかな。ていうのも、現実世界での出来事はまだ見れる程度には面白いんだけど、それに対して異世界での盛り上がりシーンがちょっと弱すぎて飽き飽きとする。両方の世界のストーリーがバランスよく釣り合ってない! そこが本当に残念でしたね。
戦闘シーンでは、できるだけ絵を動かすことを減らしていたように感じました。手描きで描いた絵とゲームのような3D感あふれる作画にとても違和感を感じましたね。正直、CGの扱い方があまり分かっていないのかなと思いました(謎に上から目線で言う自分)。曲にもあまり覇気を感じ取れませんでしたね。あ、キャラの魅力も0です。

OP「逆転劇」月詠み
ED「ハチミツ」スガシカオ

最後に一言

誰かチート能力ください🤲🏻⸒⸒
ホりんご

ホりんご