つぐつぐのおかげで
ほどほどに面白いと私は思いました
ただ現実世界での部分は
そこまで広げる必要はないのかな?と
思いますわたしはね
あとすげールッキズムだな
おそロシア
まあほどほどに2期見てみ…
まぁ面白いほうだった、厨二の人が作ったストーリーみたい。作画は綺麗だったけど戦闘シーン3Dが入ってる系個人的にはそこがあんまりだった、仕方ないことだけどね。
後半ヒロインにイライラしてしまった笑
…
完走した感想
ストーリーの都合が良すぎる。
作品を立たせてシナリオを続けるには必要なのかもしれないが都合が良すぎてワクワクしない。
その癖話の進みは悪い。
現実世界と異世界の2つの話を同時進行してる…
©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会