前世ニート

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。の前世ニートのレビュー・感想・評価

2.0
期待度1(ENGIがどこまで耐えてくれるか、このラブコメにどこまで俺が耐えきれるか)

⭐1話評価
 5点
⭐2話評価
 4点
⭐3話評価
 5点
⚫ここまでの評価
 Cランク ⭐1.4
⭐4話評価
 5点
⭐5話評価
 5点
⭐6話評価
 4点
⭐7話評価
 5点
⚫ここまでの評価
 Cランク ⭐1.4
⭐8話評価
 5点
⭐9話評価
 6点
⭐10話評価
 4点
⭐11話評価
 3点
⭐最終話評価
 4点

全体評価
34点

ストーリー⭐1.9
キャラクター⭐1.9
作画⭐1.8

いつものオタクの妄想が激しいラブコメに見えて意外と恋愛面でのキャラクターの描き方が丁寧で、そこまで期待してなかった分、思ったより悪くは感じなかった作品。
しかしそれも序盤だけで、話が進むともう一人のヒロイン枠のキャラが早々に退場してしまい、そこから話が中弛みしている。正直倦怠期の話なんか誰も興味がないし、面白みもない。
それとキャラクター面も、男を満足させるだけで、自分の気持ちは後回しの彼女と童帝を拗らせすぎている主人公がどう心境の変化で変わっていくのかも気になっていたのですけど結局、主人公は童帝を拗らせたままだし、ヒロインも優先するのが彼氏の主人公になっただけでHしたがってるだけのビッチのままで、1クール通しても「あ、こいつら何も変わってないんだな」とがっかりした。
序盤では期待できるものを持っていた作品でしたが、結局はいつものに成り下がった作品。
最後に見る前から気になっていたENGIの作画ですが、そこまで良いとも言えませんがENGIにしては頑張った方なんじゃないかと思います。唯一最後まで褒めれるポイントでしたかね。
前世ニート

前世ニート