最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるの1の情報・感想・評価

エピソード01
最弱が最強を目指す理由
拍手:2回
あらすじ
最強の探索者(シーカー)を目指す少年・ノエル。彼が授かった職能(ジョブ)は、最弱の支援職と呼ばれる【話術士】だった。所属パーティ・蒼の天外(ブルービヨンド)の仲間と共に戦うも、指示を出すばかりで直接的な戦闘には加わらない。それでも最強の座を手にするために、ノエルはより権限を得られる組織(クラン)の創設を仲間に提案する――。
コメント6件
azami

azami

このコメントはネタバレを含みます

うむうむ。女ばっかりのハーレムではないけど、主人公うざい… 話術師なのに人を思い遣って話す事ができない痛い主人公が、無理矢理クラン作ろうとして失敗(笑) ロイドとタリア美男美女だし、幸せになって欲しい。
gcn

gcn

バフ 資金 クラン
Morikichi

Morikichi

これを見続ける理由が思いつかない。 アイデア果てたら新しい職業を考えて描く。異世界アニメあるある。そしてだいたいつまらない。せめてギャグに振ってくれればまだ見れるだろうけど、これは辛い。 期待値D
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

パーティー崩壊
磯辺焼き

磯辺焼き

原作未読。なろう産。 タイトルにサイキョーって2つも入れるのなんか可笑しいって思わんかったか?そのうち「最恐」は出てくるだろこれ。 ダークファンタジーもの。ソレらよろしくちゃんと黒のロングコート着てるよ。でもインナーはタートルネックのノースリーブなの、味がするな。 クラン作る作らないで揉めたり金や人間関係拗れたりで、妙な所が地に足ついていて面白い。 今後もそういった部分をしっかり見せてくれる事期待してるぞぉ。
しーちゃん

しーちゃん

うーん…て感じではあるけど、とりあえず継続する ラストのん知ってた展開なら爽快なんやけどな。