マーダーミステリー・オブ・ザ・デッドの2の情報・感想・評価

エピソード02
ライブ・ワイヤー
拍手:0回
あらすじ
男を殺した犯人はこの7人の中にいる!? 死体には鈍器で殴られた痕の他に、もう一つの謎の傷跡。 疑い、探り合うようにそれぞれが持つ情報を話し始める少女たち。 信奉者と呼ばれる集団の情報と昨夜の謎の歌声の噂。 そして、一旦解散した後、それぞれの持ち物を探るミコトと蘭奈は、とある少女の荷物から血のついた凶器らしきものを発見した――
コメント2件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

アリバイなんて言ったもん勝ちだな。 蘭奈は武道の心得があるんじゃなかったっけ? ムルムルは信奉者殺し。 ムルムルの言ってることが正しいと仮定すると、夕(殴打)→ムルムル(身体検査)→????(絞殺)、って今んとこなるな。 ゾンビ化した同じアイドルグループのメンバーを隔離。 脱ぐだけ脱いで確認してなかったから牙のマークあるかもな。でも最近タワーにって情報だったから違うんかな。
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

殺人事件が発生し、ミコトと蘭奈が捜索するなか、ムルムルが信奉者殺しである事が発覚し、また、史香がゾンビを囲っていた!