「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきますの8の情報・感想・評価

エピソード08
誤解と不実
拍手:17回
あらすじ
”子どもの家”の教員となったエルサ。忙しいユリウスにその話が出来ずにいた。久しぶりに仕事が早く終わったユリウスは、エルサが街に出ていると知り心当たりを探しに行く。しかしそこで目撃したのは、ヤルモと親し気に話すエルサの姿だった。たまたま出会っただけだったが、その姿を見たユリウスは二人の仲を誤解して……。
コメント3件
aisha

aisha

このコメントはネタバレを含みます

エルサがボランティアで先生を始める なかなかそれをユリウスに伝えられず 恋仲の人にあうためにでかけてるのではと勘違いされる 使用人が旦那様に言わないもんなのね(笑) シスターとたまたま会ったユリウスが オーナーが不正してるのをしり 公爵家で教会を運営することに ちゃんとお互い話せてよかった〜
えり

えり

鑑賞日:2026年9月6日
レビューPremium

レビューPremium

#8 視聴方法:テレビ朝日(録画)2026/08/23 関係ないけど見る時いきなり地震速報なってびっくりした。 誤解と妻に対する疑問だらけだったけど色々と今回ハッピー的な終わり方だったね。オーナーが変わって子供たちも安心できる訳だし。 これ完全に〈これは契約婚〉という概念が薄れてきてるね。いい夫婦になれているんじゃない?
いいね!1件