川獺はん

闇芝居 十期の川獺はんのレビュー・感想・評価

闇芝居 十期(2022年製作のアニメ)
3.2
ちょっと奥さん!ED聞きまして(*´・ω・)(・ω・`*)



OPの「紙芝居の…「時間だよぉ。」が聞きたかったのに、今期はもう最後まで言ってもくれなくなってた_(:ェ」∠)_文字読めってさ。(誰もそんなこと言ってない)

公式HPのお知らせ欄より新作が出ていて、なんだこれ!?と「待ち受け」を見たんだけ、スマホに特化してて縦型全画面闇芝居が見れるので、まだの方はYouTubeで検索(その方が公式通すより速い)して観て見てください。🙌中々に面白かった ◡̈

もう今期で終了かと勝手に思っテイルんだが、もしまだまだ頑張る💪って思ってるなら、ブレずにずっと津田さんでやり通して欲しい。

第1期から今期まで、ご飯食べる時のお供として観てたのだけど5分以内で終わるから、意味が分からないのが大半だったけどサクッと楽しく(怖いは別)見れました。
世にも奇妙な物語好き、ホラーが苦手、な人に全シリーズ通しておすすめです。

私はHuluで順を追って観ましたが、公式YouTubeで新作見れたから、もしかしたら見てない作品がまだ他にもあるかもしれない🤔と思うとレビューは以上ですが追って観ようと思います😊
川獺はん

川獺はん