Atsu

珈琲いかがでしょうのAtsuのレビュー・感想・評価

珈琲いかがでしょう(2021年製作のドラマ)
3.7
なかなか良かったと思います…!!もちろんコーヒーは飲みたくなったし(実際途中飲みながら見てた)、人と比べることの無意味さとか、自分の生き方をふと見直すことができる良いドラマだったと思います!
たこじいさんの「やれないと思ってる以上やれるわけない」(←みたいなニュアンス)のセリフが響いたな〜

ゲストも本当に豪華!戸次さんとか、滝藤さんとか… 深夜ドラマなのに豪華だなとは思った。

そしてこの原作者、「凪のお暇」も描いてるらしく…びっくり!中村倫也さんはこの方の実写化にピッタリなんですね… 凪のお暇のゴンさんも素晴らしかったし、この青山さんもめちゃくちゃ良かった。

磯村勇斗くんは言わずもがなです。最近磯村くんのドラマしか見てないので。(笑)
宮世琉弥くんは「恋する母たち」で知ったけどシンプルに顔が好み(笑)サイコパス3代目役、たまに気になるところあったけど良かったよ〜!幼少期の子の演技の方が気になりすぎた(笑)


それでラストはさ…私この手のラスト最近めちゃくちゃ見るんですが。最近見た韓国映画と全く同じ事してて… なんもいえない
Atsu

Atsu