レナ

結婚作詞 離婚作曲 シーズン2のレナのレビュー・感想・評価

結婚作詞 離婚作曲 シーズン2(2021年製作のドラマ)
5.0
韓ドラ史上いちばんハマりました🤣

修羅場が結構あって、それぞれの性格によって全然展開が違うのと、あまり端折らずに終始見せてくれる感じが他の夫婦を覗き見してるようで面白かったです。

教授はクズ男中のクズですね。
この人の考え方のおかしさとか、今まで夫婦生活続ける中でも出てきたはずですが、気づかなかったのかな?

ヘリュンがかなり嫌われてますが、元々こういう性格なんですよね。サヒョンはわかってて結婚したわけで。ヘリュンが嫌で離婚したいんじゃなくて、単純に浮気して子供ができたから離婚したいんでしょ。ヘリュンの性格の悪さと、ソンウェンの性格の良さで、離婚を後押ししたくなるけど、ヘリュンとも子作りしてるし結局こいつもクズ男。

ユシンは、浮気の甲斐性のある男だとは思うけど、サピヨンが絶対そういうの許せない女って知らなかったのかな?抱き合ってるシーン、精神病院の先生ならなんとでもごまかしができそうだけど…。


アメブロの「誕生日にはわかめスープを♪」のドラマに対する見解と感想が面白すぎて1話みるごとに読んでました。
「結婚作詞2 話数 わかめスープ」ってGoogle検索すると出てきます。おススメです。
レナ

レナ