寝不足はいかんよ

こんにちは? 私だよ!の寝不足はいかんよのネタバレレビュー・内容・結末

こんにちは? 私だよ!(2021年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

仕事もプライベートもうまくいかないアラフォーのハニの元に高校時代の可愛いハニがタイムスリップしてくるお話。

高校時代のハニは学校の人気者、ダンスもうまくてアイドルを目指していたんだけど、お母さんに反対されてオーディションから連れ戻され、その途中やっぱりオーディションに向かおうとして、車を降りてしまったところで事故に遭い、庇ってくれたお父さんは亡くなってしまって、ハニは自分を責めてしまって夢も諦め家族ともうまくいかなくなってしまった。

そこに過去から高校生のハニが(事故に遭う直前にタイムスリップしてきた)やってきて、ハニはお父さんが死んだことを知らなくて、高校生のハニにムカつくんだけど、面倒を見ているうちに仲良くなっていく。

高校生のハニがお母さんの後をつけてお墓に向かいお父さんの死を知ってしまったところで号泣。

ハニの母、姉、ハニ、高校生のハニが一緒に寝るシーンに号泣。

最終回もすごく良かったです。ラブな話はあんまりないんだけど、一生懸命なハニと家族愛に泣けます。

とにかく高校生のハニが可愛い!演技もすごい。イレちゃんのピュアな涙が眩しすぎた。

キムヨングァンがハニの理解者協力者(若干ラブ有り)として出てるんだけど、こんな性格の良い御曹司いるんかって感じでした。ピノキオの時もそうやけど、すれてない御曹司と言えばキムヨングァンですね。口角すごい。

あとチョア製菓のチョア体操楽しそうでした。