こんにちは? 私だよ!のネタバレレビュー・内容・結末

『こんにちは? 私だよ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録用・視聴中
「あの人といるといい人になりたくなるんだ」
ーーー
16話
いじめっこや欲深な叔母達の心を溶かすのは諭し許す温かさ
14話
やったねスーツ姿!反撃だーー
父息子…涙
ぶっきらぼうな会…

>>続きを読む

キムヨングァンが好きで見たけれど、どうしても最後まで37歳のパンハニにハマれなかった。
やけに『コマウォ、コマッタ』っていう台詞ばかり言ってた気もする。台詞だから仕方ないけどその言い方がなぁ…。この…

>>続きを読む

パン・ハニは最悪な人生を過ごす37歳
事故にあった日、病院で目覚めるとキラキラの17歳だったパン・ハニが隣にいる

37歳と17歳のハニが一緒に暮らしながら17歳のハニを元の時代戻すために奮闘する物…

>>続きを読む

最初はイマイチやったけど3話からハマり出した!

韓流あるあるのタイムスリップと御曹子が物語に絡むど定番ですが、
韓流ドラマは月・花・雨のどれかの要素が入ってると楽しめる(自分の感性に合う)傾向にあ…

>>続きを読む

ホントにみんながいい人〜!

キム・ヨングァンの御曹司っぷり!
なんて素直でいい子なの〜
その従兄弟もまたいい人だし…
その嫁もいい人…
ハニの姉もあんなに扱いが雑だけどに見えるけど、ひねくれてない…

>>続きを読む

仕事もプライベートもうまくいかないアラフォーのハニの元に高校時代の可愛いハニがタイムスリップしてくるお話。

高校時代のハニは学校の人気者、ダンスもうまくてアイドルを目指していたんだけど、お母さんに…

>>続きを読む

最初は、過去の自分が現在の自分に会いに来るなんて何番煎じか…と思いながら見ていたが後半(14話~16話)辺りから終始泣きっぱなしだった。
今思うと何故あんなに泣いていたのか分からないが過去から若いハ…

>>続きを読む

過去の自分が今の自分と出会うってだけで、もぉ設定がよき♡
恋愛ドラマになりすぎてないとこもいいし
自分が自分を支え合うとことか、信じて応援しあって、結局自分自身と仲良くなって、嫌いだった過去の自分、…

>>続きを読む

最初はコメディかぁ。キム・ヨングァン出てるし、最近ボスを守れで見たチェ・ガンヒが主演なので他のドラマ挟みながら視聴。

途中からすっかり夢中になりました。
いいドラマでした。
お父さんの死で残された…

>>続きを読む

前半の主人公の負け犬感を受け止められず、倍速でヨングァンさん見るためだけに走ったけど、思っていたより楽しめた。
タイムトリップ系だけど大風呂敷感なし。そこそこ規模な設定とエピソードと、そこそこなキャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事