couchpotato

ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボのcouchpotatoのレビュー・感想・評価

4.0
観やすかったし、22話もあって最高。Station19で好きになったジャイナリーオルティスが出てるからって理由で観始めたけど、1話1事件(?)型&ストーリーも分かりやすくて、ここ最近の食事のお供にピッタリだった🧃ちゃんと犯人も最後に分かるのがスッキリするしイイ!だけど最終話だけモヤモヤ…S2が気になる終わり方…

最初の方は出てくるメンバーが少なくて分かりやすくて、だんだん色んなメンバーが出てくるけども関係図がごちゃごちゃにならずに観れた。恋愛シーンも邪魔してない感じだったし、集中して事件シーン観れた気がする。

ジャイナリーオルティスはヘルシーな美人で見れば見るほどハマるな〜💃あと声が好き💃あとロージーは余裕あってカッコいい、あれは好きになってしまう。。。でもロージーのラブラインがふらふら(?)しててあんまり好きじゃない自分もいた😂ヴィアと今後くっつくのかな〜〜……?正直二人はくっつかないで欲しい気持ちがある…バディでいて欲しい…

あとストーリー折り返しぐらいからホーンストック警部の態度がどんどん丸くなって協力的になったの見てて心強かったのある。。。ピピーとタラにもちゃんのフォーカス当たってるのもよかった。って思ったら最後の謎のいざこざツラすぎる😓
couchpotato

couchpotato