couchpotato

ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ シーズン2のcouchpotatoのレビュー・感想・評価

4.0
こっからが本番って感じのストーリーだったな…ツッコミどころ多めではあったけど、個人的に面白かった!!!でも終わり方😭😭😭S3に続きそうに見えてここで打ち切りなのがもどかしいぃぃぃ…

でも、S1からのアナリースの旦那さんの事件&ジェラルドの事件も気になってたから真相を知れてスッキリした!17話からのヴィヤの弟マルコスが出てきたのもよかった、面白さたっぷりの22話だった

どんどん面白くなってきた理由としては、ロージーが私立検視官として解剖だけじゃなくて事件解決の時点から関わってきたからかな?って思ったり…S1より圧倒的にそれが増えた気がする笑。途中からロージーほぼ警察官にしか見えなかった😂でも無事にドナーが見つかって手術できてよかったよかった!!!

あと、最終話直前ぐらいに駆け足でロージーとヴィクがくっつくのかなぁ?とも思ったけど、これまた曖昧な感じで終わったのが逆によかった。関係性を定義しない感じなの好き。

とりあえず出てくるレギュラー陣のこと、最後はみんな好きになってたな…ミッチーがS1の途中から出てきたけど言動がツボで好きだし、今シーズンから出てきたスレイドがhottieすぎた。カッコ良すぎるなあ。

S3もあったらよかったな〜って思ったけど、打ち切りなの本当に悲しい🥲それぐらい好きなタイプのドラマだった。でもS2とかS3までしかないドラマの方が、サクッと観てみようかなってなるから好きかもしれない。🫶
couchpotato

couchpotato