るりこ

彼女はキレイだったのるりこのレビュー・感想・評価

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
3.8
この前に「キム秘書はなぜ?」をみて、その中のパク・ソジュンがあまりにかわいくて魅力的だったために、この中のパク・ソジュンの役があまり魅力的に思えなかった。
本命とそれ以外の異性への対応が違うのはありがちだけれど、前半の副編集長、露骨すぎない?そして、モブだと思っていた相手が実は本命だったなんて。。。でもまあ、主人公と親友との友情は素敵だし、職場の人たちのキャラも面白いし、やり取りも素敵。こんな和気あいあいとした職場で美男美女ぞろいなら職場恋愛もありだよね、と思えちゃう。それでなんとかもったかな、とおもう。
パクソジュン、イケメンでスタイルいいけれど、ちょっと怖い系の顔なので、よっぽどまじめかかわいいキャラじゃないと、ただの威圧的な人になりがちなんだよなあ(パラサイトは正直、そんな感じだった)。後半のラブラブモードはさすがにやられそうになったけれど、それまでの不機嫌全開オーラは嫌気がさしそうになった。仕事できるっていうキャラらしいけれど、周りへの気配り足りなくて、リーダーにはみえないよ。。。最後の方の二人のバカップルぶりは感情移入できず、白けてしまって、韓国で大人気だったというのが、不思議。
でもまあ、韓流ドラマの常として、三角関係または四角関係の当て馬がかっこいいんだな。性格も頭の回転もキム先輩の方がいいんじゃないか、なんでこっちに行かないんだろ、と思うぐらい。ヘジンの親友もめちゃくちゃかわいくて、かっこいい。
るりこ

るりこ