けもっち

彼の王国 シーズン1のけもっちのレビュー・感想・評価

彼の王国 シーズン1(2021年製作のドラマ)
4.0
チノ・ダリン目当てで観てみたけどめっちゃ面白かった!アルゼンチン映画は何本も観てるけどドラマは初めて。

あれは選挙前の演説会だろうか?大音量の音楽が流れてコンサート会場のような盛り上がり。あとドラマの中でやたらと神、教会という言葉が出てくる。日本じゃちょっと考えられないよね。アルゼンチンは信心深い人が多いのかな。

牧師エミリオとその家族が真っ黒すぎてひたすら嫌悪感。児童虐待を正当化すんなよ。自分の思惑のために神の名を利用し、悪事がバレれば悪魔のせいにし…神に仕える者があんな茶番の悪魔祓いなんかしていいの?すっかり信じ込んでる信徒も怖いが。

エミリオを大統領にするためあの手この手汚い手を使うルベン。この人悪い意味で有能すぎて怖いわ。エミリオに用がなくなればポイ捨てしそうだけど。警察もグルだし、エミリオが大統領になれば政治家もグルになってしまう。

正義を貫く人たちの力が小さすぎてこれからどうなるんだろう?奇跡を起こす少年が鍵となるんだろうか。証拠を握っているフリオは今後どうするのか。あの胸糞悪い偽善者と家族を破滅させてほしいわ。あ、ルベンも。
けもっち

けもっち