けもっち

SAFE 埋もれた秘密のけもっちのレビュー・感想・評価

SAFE 埋もれた秘密(2018年製作のドラマ)
3.5
ハーラン・コーベン原作、マーク・ウォーレンも出てるんか〜い!それは観なくては!

パーティーに行ったまま帰ってこない娘を捜し回るトム。親の目を盗んで行われたパーティーで何が起きたのか。第1話最後のあの映し方は皆怪しく見える…。

第2話、怪しい人がまた増えた。トムも何か隠してるっぽいよね。で、あの家族…子供がクズならもれなく親もクズ。胸糞悪い。でも思ったより早い段階で追い詰められてざまあみろだわ。

ミスリードを誘いつつ、若い女刑事の狙いが判明したけど相手が若く見えるせいでそういう間柄には見えん。あれ退場フラグかと思ったけどトムが医者でよかったよ。あと追跡アプリな。このパートはいい話だった。てか私もハグしてくれ(笑)

皆それぞれ秘密を抱えている中、事件の真相が明らかに…。隠していた秘密が暴かれた時、人はどう向き合うのか。

最終話はとてもわかりやすく描かれていた。ちょっとモヤッとする結末だったんだけどここからさらなる展開が…!これは予想してなかったー!なんて身勝手な人間なんだ。アンタの事情なんか知らんよ。

続きが気になってあっという間に観てしまった。主役のマイケル・C・ホール、時々怖い目になるの「デクスター」がよぎるわ。ドラマは観てないけど(笑)IQ160清掃員のモルガンもがっつり出てた。
けもっち

けもっち