どんぐり太郎

2度目のロマンスのどんぐり太郎のレビュー・感想・評価

2度目のロマンス(2018年製作のドラマ)
3.3
ラブロマンス

1話だけ観てみようと思ったら、止まらなくなって今26話目。

ヒロインは、美人で落ち着いていて好感が持てる。

相手役の社長は、歯並びはキレイだけど、ちょっと老け顔で私の好みのタイプじゃない。

高級品なんだろうけど、服装も髪型もいまいちイケてない。

フリルのついたシャツとか、家着にゴールドやレッドの羽織とか、ときどき変な衣装。

だんだん次はどんな衣装?ってなった。

社長、風邪を引いて休んでいる設定なのに髪の毛は整髪料でオールバックにがっちりセット。


ヒロインとは、付き合ってるわけでもなく、女優の恋人もいるのに、ヒロイン(社長秘書)との距離が近い近い。

6話でキスしちゃうし。

ヒロイン、そこは唇を外らすとこでしょ?

互いに本音は口にせず。ただの上司と部下ではない微妙な関係性が長ーく続く。

ヒロインは社長の初恋の人。過去に2人は付き合っていたらしい。


2人が過去に別れた理由がなんなのか、

恋のライバル(何度失敗してもあの手この手で再び罠を仕掛けてくる強者)の陰謀をどう乗り切るのか、

2人の恋はどう進展するのかが気になるので、真相がわかるまでは飽きずに観れた。

追記

29話 やっとー♡

え、もう二人いい感じになったんだけど、まだこの後19話もあるの?!

29話以降、多少盛り上がる場面もあったけどだんだん飽きてきた。

でも、ここまで観たからには最後まで観ようと思い、倍速視聴。