ちおりーぬ

美しい彼のちおりーぬのレビュー・感想・評価

美しい彼(2021年製作のドラマ)
3.5
とても話題になっていたのと、主演二人のヴィジュアルがとてもステキだったので観ました。

清居くんは動いていてもヴィジュアルが一切崩れるようなことがなく、演じている八木さんは本当にイケメンだなぁと観るたびに感じていました。目の保養でした。その上、清居のキツ目な性格がすごくハマっていて、清居役は八木さん以外は考えられないなと感じました。

平良役の萩原さんは吃音の演技もよかったですし、平良の臆病そうに見えて意外と大胆なところがすごく合っていて、とてもよかったです。そして、平良は地味そうなのに、萩原さんの宣材写真を見たら好青年なイケメンで思わずうなりました……。

小山役の高野さんもすごくよかったですし、キャスティングは本当に最高でした!

ストーリーも登場人物の設定も魅力的で、とてもいいドラマです。
ずっと平良目線だったのが、途中で清居目線で変わったときはめちゃくちゃ興奮しました!!

ただ、平良があまりにも清居のことを「キレイ・キレイ」と言いすぎるのがちょっと引っかかりました……。
私のこだわりの話になってしまうんですけど、恋愛ものを観るときは登場人物たちが相手のどの内面に惹かれたのかに注目してしまうので「振り回されることに困惑してるけど、キレイだから離れられない」というのは、平良の美へのものすごい執着は伝わるんですけど彼が心配になりました。

でも、最後のシーンには大興奮でした!!
映画やるそうですね!!楽しみです!!