ゆい

その年、私たちはのゆいのレビュー・感想・評価

その年、私たちは(2021年製作のドラマ)
5.0
最高です、レジェンドです
悲しかったりつらくて泣くんじゃなくて、愛おしくて泣く、いわゆる愛おし泣きを1万回はしてしまいましたね、チェウシクと結婚させてください……
こんなに悪い人が出てこない韓国ドラマ珍しいのでは?というくらいうざい人が少なかったwwwwそのおかげで心穏やかに楽しい気持ちで毎日観れました😌😌スノードロップとか配信され始めてすぐ観始めたけど、ストーリー邪魔するためだけに生まれてきた奴が20人くらいいて本当に心が乱れて人を殺してしまいそうになるので、残り2話なのに2ヶ月くらい放置してますwwwwww

キムダミってなんであんなにかわいいの?ほっぺがおもちみたいで、本当に赤ちゃんのような可愛さでした。チェウシクも赤ちゃん。2人とも赤ちゃん。赤ちゃんなのに2人とも背高くてスタイル良すぎて泣いてしまった、もはや愛おし泣きとかのレベルじゃない。ルックス泣き。NJも良い人すぎだし可愛すぎ綺麗すぎ、このドラマで初めて知ったけど本当に可愛いすぎじゃないですか?
はあ、このドラマに出会えてよかったです🥺最近ずっと忙しくて心が荒れてたけど、このドラマを観てる時だけは幸せでいられましたwwww
ゆい

ゆい