その年、私たちはのドラマ情報・感想・評価・動画配信

その年、私たちは2021年製作のドラマ)

그 해 우리는/Our Beloved Summer

公開日:2021年12月06日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『その年、私たちは』に投稿された感想・評価

くー
4.8
0
チェ・ウシクとキム・ダミ目当てで観始めたけど涙がボロボロ止まらないくらいめちゃくちゃ良かった。チェ・ウンの両親はじめ周りの人達がみんな暖かくて優しい世界。
16回ダレることなくあっという間だった。
によ
-
0
素敵な作品でした
サブカップルが推せるドラマは大体良い作品
好き〜
hoaly
5.0
0
大好きな韓国ドラマ。何度も見たくなる美しい世界観音楽ストーリー!
つき
3.8
0
高校からの青春ドラマ
大人になって再開

ずーっとお互いを嫌ってる感じをだしつつ
じれったかった、、、

雨の日のシーン忘れられないです
あみ
5.0
0
寒い季節に観たい感じ。
ゆったり進んで本当に良い。
韓ドラの良さが詰まってる。
ただただかわいい
aoi
4.3
0
ほんとに大好きなドラマ。また観たい。

途中途中で出てくる絵が好きすぎる。2人のなんとも言えないコンビもいいです
3.7
0
良い評価を見ていたので見た、って言う感じ。そこまではまり込むことも無かったけれど、一応完走。
4.2
0

ラブドラマはあまり見ないけど、主役の2人が大好きなので視聴。
すごくいいドラマだった。2人の演技はかわいいし、最後の方はニヤニヤしっぱなし。
スローテンポのドラマなのにいつまでも見ていたくなるドラマ…

>>続きを読む
Heidi
-
0

想いを伝え合うまでむず痒いことが多かったけど、ちゃんと伝え合うようになってからは爽やかで穏やかな時間をウンとヨンスが過ごしてた。生きていると辛いこともたくさんあるけど、自分に素直に、大切な人との時間…

>>続きを読む
4.0
0
他の韓ドラみたいな激しい泥沼などは無く、ゆっくり時間と共に流れていく青春という感じのドラマ。
高校生から大人になった2人の対比と誰でも抱く身近な感情が描かれている。
穏やかに見たい方にオススメ!

あなたにおすすめの記事