F

恋なんて、本気でやってどうするの?のFのレビュー・感想・評価

2.7
ゲラゲラ笑ってた、各方面にいろいろ失礼で、ひと昔のというか90年代くらいのドラマっぽい。いろんな配慮が必要なこの時代にこんなのやって許されるのか… もうあまりにも酷くて、ツッコミ入れながらゲラゲラ笑いすぎて本当に楽しかった。ちょっと違うベクトルでめちゃめちゃ面白くて大好き。

もう怖すぎて、恋愛ドラマじゃなくてホラーコメディーなんですよ、ドラマあるあるな、お前らキュンキュンすれば気が済むだろ?って軽い感じでもない、会話劇を楽しませる訳でもない、本当に何これ、3ヶ月何を見せられてたの???。混沌of混沌。最近ウケるドラマの風潮も変わってもるし、現代の恋愛を描きました風にすれば何してもいい、設定はガバガバでいいんですよ!って感じだけど、流石にこんなのあるわけないだろ、でもその酷さが一周回って超楽しい



3話くらいまではちょっと違和感あるけどまだ普通だった。あいみょんの主題歌も躍動してた。ただ、4話からいやいやいやいやいやいや… ってのが多すぎてもう大変。ドヤ顔でさも正論かのように言ってるけど、言ってる事まじやばいからな?さっきまでめちゃめちゃ不倫してたお前がそれを言うのか??どんな顔でその言葉言ってんだ?って真顔で突っ込みたくなる西野七瀬とか、あまりにも自己中過ぎる広瀬アリスとか、もうイライラとの戦い。
「あなたには分からない」じゃないんですよ… 西野七瀬さん、何を言ってるの?言われた方も面食らった顔してないで、ちゃんと突っ込んであげて… 「迷惑なのでしょうか?」じゃないんですよ…「迷惑ですよ」ってはっきり言わない藤木直人は神なの?顔は明らかにドン引きしてたけど…
西野七瀬やばすぎて面白い


極め付けは最終回、このホラーコメディドラマをやるとこまでもやったろうという心意気が感じられてとても酷くてとても良い。このドラマ見てない人もこの酷さを体感するために怖いもの見たさで是非見て欲しいくらい。

なんかいきなり、本当に突然大喜利始まってびっくりした。電車の中で見てたから急にきてもう大変。何ですかあれは?まじで声出して笑いそうになって抑えるのに必死だった…

大津を振って、思い立って急に店入っていって、誰もいないのに置いてあったご飯勝手に食べはじめて、なんか泣き出して、手引っ張ってわざわざ公園に走って移動させて、大声で公開告白を強制させて…
改めて文字に起こすと、は???本当に何?ってなる。「ここでみんなに聞こえるように好きって言って」って本当にどうしちゃったの?爪痕の残し方クセがありすぎ。視聴率取れなくて、もうどうでもよくなっちゃったの?
渋々告白茶番にも付き合ってプレゼントを投げて渡したら、「何で投げるの?また壊れちゃうじゃん」って、いや過去に渡されたプレゼント地面に投げつけてぶっ壊したのお前だよ?二重人格かな? 怖い、本当に怖い。本当に何を見せられたんだ…

最後くらい綺麗に終わってくれると思ったら、「恋するレストラン、サリューへようこそ」っていきなり言われて、その設定どこから出てきたの?ってもうはてなの連続。もうここまで来ると清々しさも感じる。圧倒的な最終回。結局タイトル回収もめちゃめちゃ、むしろ自己中すぎ広瀬アリス、西野七瀬に付き合った視聴者への煽り文章なのか?


脚本が酷ければ酷いほど、広瀬アリスがヤバ行動すればするほど、岡山天音と戸塚純貴が神に見えてしょうがない。このドラマ唯一の良心。
大津くん…
愛なのに的なあの辛さ… もう可哀想すぎるし、なんか雑に最終回登場させれるし、とことん扱い方が雑でしんどい。2人とも幸せになってくれ。




もう出演陣も音楽も誰にも罪はないから、制作陣全取っ替えてちゃんとしたドラマ作ってください。ただ、完璧なドラマもいいけど、あれやらこれやら言いたくなる突っ込みどころ満載ドラマも好きってことを再認識させてくれたし、なんだかんだめちゃめちゃ楽しかった。


売上30%上げても、従業員4人増やしたら赤字じゃないですか?
F

F