Niylah

エデンへようこそ シーズン1のNiylahのレビュー・感想・評価

エデンへようこそ シーズン1(2022年製作のドラマ)
3.0
『Welcome to Eden/エデンへようこそ』という題名に誘われて。シンプルなのに惹かれる題名。スペイン語わからないから英語吹替で観賞。

離島での魅惑的なシークレットパーティ。お酒ミュージックドラッグセックス!から一転、オシャレなカルト教団で脱出不可能/完全管理された集団生活を送ることに。

どこかで観たことあるようなことの連続で大して内容もなくあまり目新しさもない。それにやってることがケチくさいというか全体的に規模が小さい。シーズン2への序章なのかな。ここからもっと広がっていくかんじなのかなー。宇宙まで広げる予定?でももっと面白い海外ドラマいっぱいあるよ、あえてこれを観なくても。そしてNETFLIXドラマおきまりの、ストレートだったはずの女性がいきなりバイセクシャル転向ね。。

あまり面白くないのに画だけは美しい。そこはかなり徹底してる。キャストも美男美女で揃えて、太った中年のおじさんとかは出てこないし、多用されてるブルーが鮮やかでキレイで爽やかな香水のいい香りが漂ってきそうなかんじはする。DAVIDOFFのクールウォーターかな。いや、もっとねっとりとした甘さのある柑橘系かも。

私も渡されたらブルーエデン飲んじゃうなー
Niylah

Niylah