エデンへようこそ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

エデンへようこそ シーズン12022年製作のドラマ)

Bienvenidos a Edén/Welcome to Eden Season 1

公開日:2022年05月06日

製作国:

再生時間:46分

3.4

あらすじ

『エデンへようこそ シーズン1』に投稿された感想・評価

ann

annの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

lo vi en español!
スペイン語上手くなった気がします()
アフリカって子ゆっくり話してくれるからありがとうって感じです。

sabía que zora was gay!! LOL
スペインのドラマって特有の感じがある。衣装可愛いし、恋愛に対してのフランクさが要所要所に。このドラマも若者の青春ドラマなのかな?と思い見始めたらとんでもないストーリーでおもしろかった!次作が楽しみ。
本当にありそうで怖い😱


見てて病みそうになるけど
先が楽しみすぎてスイスイ見れます
3話半ばで挫折。
設定は好きな感じ。
でも一体いつ面白くなるんだろうと不安になってきてレビュー見に来たらやっぱ自分には合わなさそうと判断した。

展開遅くて盛り上がりにもかけるし、
ちんたらちんたら進んでるって感じのドラマだった。
これで大したことないお結末だったら時間返せだな。
出演者多いからそれぞれの顔を覚えないと役職とか役割がわからない…

>>続きを読む
Nana0310

Nana0310の感想・評価

3.0
島に男女が取り残されるとこうなるんかな。。
アダムとイヴ感を強調したいのかもだけど、節操がなさすぎる。。描写はそんなに多くなくてもいいような気がする。

それとも伏線なのか?

わーお、パーティーナイトの楽園かと思いきやカルト?宗教系の洗脳に近いサスペンス恋愛ものでした。

普段聞かない言語だなあと調べるとやっぱりスペイン語(笑)

洗脳×恋愛= 島脱出不可
の状態からどう…

>>続きを読む
Haruna

Harunaの感想・評価

5.0
島でのミステリー的なのだいすき 
服装も青で制服みたいなんだけど一人一人なんか違くて可愛い
スペインドラマって展開とか似てて中弛みとか多いんだけどこのドラマは面白くて好き
aa

aaの感想・評価

3.5

一人ひとりのキャラクターは個性があって愛着を持てるし、女優さんがみんなスタイル抜群で可愛いからそれは観てて楽しい。
設定とストーリーも普通に面白いです。

色彩が良くて、ファッションやインテリア・建…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事