あきかん

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のあきかんのレビュー・感想・評価

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)
5.0
 優しくて癒されるドラマ!
 1話から面白かったのですが、2話のウェディングドレスは同性ながら完全に惚れました。細かい演出など製作陣がどれだけ丁寧にドラマを作っているのかがよく分かりました。ヨンウの周りの優しい人たちをはじめ、ヨンウの愛らしさ全てが優しい気持ちになれました。特にヨンウのんぁ、え、あぁみたいな気の抜けた反応の仕方がツボでした笑。キスシーンすらも純粋で素敵!

 パク・ウンビンさんのウ・ヨンウは全てが愛おしくて画面に映っていればひたすら表情と動きを目で追っていました。弁護士役で法律用語だらけの大量な台詞の上、自閉症の演技でボディランゲージまで。監督?からは台詞を2倍速でとお願いされてたそうです。インタビューを見てても役の理解度や分析などすごい女優さんです!
 韓国ドラマにしてはostが少ないけれど、どの曲もあたたかくてドラマの雰囲気とあっていました。スジの曲も良いし、パク・ウンビンさんが直接歌われている曲も綺麗な声に癒されました!

 制作会社の代表がシーズン2の制作に言及していましたが、是非ともお願いしたいしたいです!

 ウto the ヨンto the ウ!
 トンto the グ to the ラミ!
あきかん

あきかん