アンバーアラート 失踪者特捜班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンバーアラート 失踪者特捜班』に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

3.0

正直カナダのドラマなのでそれほど期待してませんでしたが、段々引き込まれました。
ローガンのエリオットへの愛や、威圧的な祖父で息子との関係は悪いけど孫への愛情も良かったです。
途中、何度か心打たれる場…

>>続きを読む
2話目脱落。次が見たい!と思わせるモノが無かった。家族、兄弟の葛藤…なんか惹かれなかった。
assya

assyaの感想・評価

1.0
リアルに普通の特捜班?最新設備など駆使して、見せるだけ?
一話完結かと思いみ始めたら兄弟の失踪?誘拐事件でした。
まだ見終わってません、
aqua

aquaの感想・評価

2.5
【覚え書き】

「アンバーアラート」ってカタカナに騙された。フランス語やん!

観ません。。。

このレビューはネタバレを含みます

原題はわからないけれど、邦題の「失踪者特捜班」がつけたしたものだったら不要だったな、と。どちらかといえばアンバーアラートをうまいこと日本語に直して繰り返してみたらよかったかも。それくらい特捜班に力が…

>>続きを読む
oyasumi

oyasumiの感想・評価

4.2
見終わるのがもったいなくて9話と10話の間がずいぶん空いてしまった。
ローガンには幸せな未来が待っていると信じたい。
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.8

1話または数話で完結の話が集まったものを想像して見始めたら、全然違って、ある兄弟を中心に進む内容だった。
最初はあまり気乗りせず観ていたけれど、だんだん目が離せなくなり、一気に観てしまった。
回数も…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

2.5
Children’s mental health is important☝️
The mom’s boyfriend was so selfish and really annoyed me.

このレビューはネタバレを含みます

もうこれは全部母親が悪いわ。
あの人ほんとすごい自分勝手。
ひとりでまわりを引っ掻き回してるようにしか見えなかった。
元夫も今の彼氏も子どもたちも、あの母親のせいでそれぞれに傷を負ってしまって本当に…

>>続きを読む
Chizuru298

Chizuru298の感想・評価

3.8
想像していたのとちょっと違ったけど、一気見してしまいました。
面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事