皇妃エリザベートのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『皇妃エリザベート』に投稿された感想・評価

失礼な事言うけど漫画やディズニーの西洋プリンセス物語は凄くときめくんだけど実写となるとあまりそう思わなくて自分でも困惑してる。でも後半すごいワクワクするような展開だったから続編が出るのを期待していま…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.7

実話なのか、分からんけど
ヨーロッパの歴史と宮廷の日常をしれて
すっごい面白かった‼
エリザベートが規則に縛られず自由に生きる力と国民への思いが伝わるドラマだった。
続編がありそうな終わり方で早々公…

>>続きを読む
のえる

のえるの感想・評価

4.0

ヨーロッパの歴史&宮廷もの…ジャンル的には大好き!だけどドイツかぁ…俳優さんも知らん人ばかりだし、と思ったけど6話だし観てみようかと観出したら…面白っ!秒で見終わったわ😅
一場面、一場面の重厚さ、宮…

>>続きを読む

Happy ever afterのその後は、、、とよく言うけれど
婚礼までは少女マンガ的トキメキシンデレラストーリー
模範的な姉ではなく、奔放な妹が選ばれるのも「おもしれー女」が必ず選ばれる少女マン…

>>続きを読む
野村

野村の感想・評価

4.7

みおえた!よいーーー!面白い!!
ドイツ語に耳が慣れるまで少し時間かかった

終わり方気になりすぎてシーズン2配信待てないよ
ブリジャートン家みたいな感じかなと思い観始めたけど、美しさもありつつもっ…

>>続きを読む
絶世の美女シシィ。美貌を維持するための努力半端ない。誰からも羨まれる立場の彼女。余りに自由奔放な性格ゆえにお飾り皇妃ではいられなかった。旦那は悲劇。
今イチ自分のイメージしていたエリザベート像とちがう。
中身も見た目もちょっときつすぎないか?

この冬にウィーンに行くため鑑賞。
ウィーンが舞台だけれど、制作はドイツで、ウィーンのシェーンブルン宮殿ではなく、エリザベートの出身であるドイツバイエルン州のヴァイセンシュタイン城でロケされたらしい。…

>>続きを読む

生真面目なフランツが
自分に無いものを感じて
エリザベートを選んだけど
手に負えなかった物語

本格的な物語はこれからだけど
今のところはエリザベートに
共感する面はほぼ無いなあ
役の女優さんが気の…

>>続きを読む
Kanakoslo

Kanakosloの感想・評価

4.5

これもウィーンに来る際にダウンロードして旅中に見切った作品!
宮廷は行けなかったけど、巡ったベルベデーレ、シェーンブルンの入り口には馬車で到着してたのかなとか、内装もあんな派手なお茶会してたのかなと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事