あや天丼

緊急取調室 第2シーズンのあや天丼のレビュー・感想・評価

緊急取調室 第2シーズン(2017年製作のドラマ)
4.5
シーズン2も安定して最高に見応えのあるドラマでした。

シーズン1ほどの盛り上がりはあるのかな?なんて思いは野暮でした。
主人公の亡くなった夫役、眞島さんが写真だけで終わるはずがないー!!
まさかの夫に良く似た犯人役として再登場!
眞島さんが演技をしている予告の段階から、胸の高まりが止まりませんでした。

眞島秀和さんの迫真迫る演技と天海祐希さんの夫役を想っているのか犯人を想っているのか切ない表情。
そしてそれを見守る、大杉漣さん、小日向さん、でんでんさん、田中哲司さん!!
豪華すぎる俳優陣の演技に魅了されたシーズン2でした。

鈴木浩平さん、速水もこみちさんも変わらず続投だったのも、とても嬉しい!
愛着湧くキャスト陣です。
そして、新メンバーの大倉孝二さんも良い演技する。
ただ、杉咲花ちゃん演じる娘たちの出演はなくなってしまい、天海祐希さんの家庭シーンは0に。
天海祐希さんのかっこいい取調官としての演技も好きだったけど、家庭的な可愛いキュートな笑顔も好きだったので、少し寂しい気持ちに。

という感じで、なんでもっと早く観てなかったのよ〜と思うくらいハマってしまいました。

引き続きシーズン3も楽しみです。
あや天丼

あや天丼