Olin

だが、情熱はあるのOlinのレビュー・感想・評価

だが、情熱はある(2023年製作のドラマ)
5.0
山ちゃんが好きで、小説「天才はあきらめた」も発売された当時に買って友達に布教してたくらいなのだけれど、まさかドラマになるとは!!
SixTONESもKing & Princeもどちらも好きだけれど、主演二人がジャニーズってどうなんだ?と思っていたら、無茶苦茶良い!顔が圧倒的にイケメンなのは隠せていないけど、喋り方も仕草も似すぎている。SixTONESのラジオも聴いているのだけれど、森本慎太郎のメンタルもどんどん山里化してきて、嫉妬に狂った嫌な奴になっていて笑、その役者魂に感心した。
不器用なたりないふたりが、もがきながらも夢に向かって頑張る姿に目頭が熱くなる。
SixTONESの「こっから」もCreepy Nutsの「たりないふたり」もかっこよいし、Creepy Nutsに激似のかが屋がクリー・ピーナッツを演じるのも面白い。

足軽エンペラーがネタ合わせしていたロケ地は茨城県の土浦駅前なのでちょっと行ってみたり、オードリー若林さんの「ナナメの夕暮れ」を読んでみたり、ドラマが終わってからも余韻に浸っていたくなる程良い作品でした。ふ
Olin

Olin