daka

輝くウォーターメロン~僕らをつなぐ恋うた~のdakaのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

俳優さんやキャストに期待大で視聴始めた。
賢医×ラケット少年団×応答せよからの25.21みたいなイメージだと勝手に思ってた~!毎週配信待ち遠しかった!

ただ、素材が最高なのに料理の仕方間違えちゃった~って私は感じてしまった😂
だから見ててもそこまではまれなかったんだよなぁ。
リョウンやヒョヌクのギャーギャーする感じ可愛いんだけど、そーいうのじゃなく、もっと話の流れとかお互いの感情など丁寧に描いてほしかったなー!二人が涙するシーンとかさすがだなって思ってたから尚更…!!チョンアやイチャンの家族の描きかたとかも。
てかあの継母みたいなのの使い方も😅

個人的には10話が一番好き!タイトル回収…🍉😭

私は最初(タイムスリップ前)のウンギョルファミリーもすごく素敵だと思った!ご近所のおばさんとかは別として。
だから、最終話成功者でーす!みたいな演出が安っぽさを感じて残念だったかなぁ🤔

メインの四人は…
シンウンスちゃんがとても可愛くて彼女の演技をもっとみたかったー!
ソルイナちゃん美人だけど、高校生の役はしんどいかな😂あのウンユも好きになり切れなかったなー!!
リョウン悪の心~とは全然違う役柄でびっくり!
チェヒョヌクはタバコ手つなぎ報道あったから何とも言えない気持ちでみてた笑。智異山の初恋の君や、ラケットの素朴さ、模範タクシーのクソガキみたいな演技が好きかなぁー!

一貫して思ってたことは、高校生のオマジュが一番好きだった!
daka

daka