masue16

私の夫と結婚してのmasue16のネタバレレビュー・内容・結末

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

途中までは面白くて「当たりかも!」と思ったけど、元婚約者が介入してきてから途端につまらなくなってしまった。

【11話までの感想】
1回目の人生が酷くて胸が痛くなった分、スカッとする展開が多くて嬉しかった。
ミンファンはクズofクズだけど、馬鹿すぎて見ていて面白い。
部長の設定は韓ドラのお決まり。
→イケメン、財閥の御曹司、とにかく一途で献身的、なぜか恋愛経験が少ない

【12話目以降の感想】(15・16話は未視聴)
何かしらの事情があって「新たな強敵現る」という展開を足さなきゃいけなかったのだろうけど、やっぱり12話程度でまとめてほしかったなと思う。
ミンファンの良さが完全に消えてしまっているし、本筋からかなりズレているように感じた。

何よりもパク・ミニョンのキャラが新鮮で良かったのに、結局いつものキャラに落ち着いてしまったのが残念なポイント。
「仕事も恋もスマートにこなす完璧美女」×「同じくスマートなイケメン御曹司」の組み合わせは見飽きたし、ドキドキしない。個人的に人は完璧であるよりも何かしらの欠点がある方が魅力的だと思う。

果たして、パク・ミニョン主演のドラマを完走できる日は来るのだろうか。
masue16

masue16