私の夫と結婚してのネタバレレビュー・内容・結末

『私の夫と結婚して』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本版より韓国要素が強いので、好きな人はこっちの方が好き。
胸クソ悪くて、ドロドロして、脇役のストーリーまであって、(まさにKドラ)面白かった!
パクミニョンがまたいい。
日本版の小芝風花も良い。

この手のドラマに教訓とかいいたいこととかはたぶんなくて、
清々しい勧善懲悪エンタメ100%だと思うんだけど、

でもなんていうんでしょう、
人を軽んじちゃダメ、
優しくされたら優しくしなきゃ、

そ…

>>続きを読む

面白かった。。。
クズすぎる恋人と親友、サイコパスすぎる婚約者。
しかも、主人公の周りの人間クズ多すぎて笑える。
こんな人と関わっていて主人公がクズにならなかったのがすごい

いい人が報われるドラマ…

>>続きを読む

リベンジ×ラブストーリーも個人的には好き!

2023年4月にジウォンとジヒョクさんは亡くなったが、目を覚ますとそこは10年前の2013年4月となっていてもう一度人生をやり直す2人のラブストーリーと…

>>続きを読む

毎週リアタイしてました!とにかく
物語が面白い。パク・ミニョンさんの相手役のナ・イヌさんの存在感ある演技が素晴らしい。2人が人生をやり直してるのを知る瞬間が好き。そしてソン・ハユンさんの狂気すら覚え…

>>続きを読む
本家鑑賞。ちょっと途中だれてしまったけど、悪役のスミンが嫌いになれて、ドラマとしてとてもよい。
好きな韓ドラの1つ!パクさんの演技も上手で見てて面白かった。最後は好きな人と幸せに結ばれたから始めのイライラもなくなってスッキリしたー

2回目の視聴。これはラスト全てを回収したハピエンだから好き。
この作品の好きなところは、悪いことしたクズ共がちゃんとざまぁされるから!
主人公がやり返していく様が気持ちいい。
また、ヤン課長・イ室長…

>>続きを読む

期待を裏切らずスカッとする場面たくさん!
圧倒的フレネミーのスミン、ほんとイライラした、執着されるの怖いよ
ヒヨン氏みたいなキャラ好き
ジヒョク部長片想い拗らせすぎてて好き

最後ミンファンが生き返…

>>続きを読む
ストーリーはすごいよかったけど俳優陣の演技が気になった。
ナイヌ哲仁王后で印象めちゃくちゃ良かったけどあんまりでイギグァンもうーん?という感じ。
パクミニョンの演技がうますぎるのかもしれない

あなたにおすすめの記事