るい

あなたが大好きのるいのレビュー・感想・評価

あなたが大好き(1988年製作のドラマ)
3.7

真田さんファン必見🫶


泣きながらカンナを削る真田さんが見れます。真田広之ファン必見👀笑

さてさて、真田広之ファンのいかえもんさんがなかなかよかったよ!とレビューをあげていらしたので私も早速鑑賞。

確かに1988年と古い作品ですが短時間で小綺麗にまとまっていて良い。なによりも女の子がしっかりしてる内容でとても好感がもてる😊最初は女は結婚やの、こんなところ嫁げないやの、お前は反抗してるだけやのとさんざんののしられて「時代〜!」とか思ったけど、そのためにためたフラストレーションは最後に一気に良い方向へと展開していく。関心したわ。

真田さんはぶきっちょで後継なんてできないよーって悩む江戸差物職人の息子。とにかく可愛い。で、とにかくかっこいい。ダメ息子というよりもめっちゃいい弟の印象が残る。この姉弟エピソードもうちょっと長めにやってほしかった。私も弟おるけど、弟って可愛いんだよ〜🤭

田中邦衛!!この作品を語る上ではずせません。真田さんの父ちゃん役です。私の知って田中邦衛はヤクザかチンピラか腰巾着男だからかなり新鮮だった。めっちゃよかった。やっぱいいよね存在感があってさ。

ええとこの嬢ちゃんの由子ちゃん。私あなた好きよ。とにかく品がいい。自分の親への言動も、誠一へも誠一の家族へもなげかけも。あんなええ娘おらんやろ。あと、直美ねぇちゃんの自分が差物職人やりたいの!や、弟誠一の事ちゃんと心配してる姿も良かったね。

U-NEXT加入されている方で真田さん好きな方へはおすすめしたい作品でした😏
るい

るい