ayane

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1のayaneのレビュー・感想・評価

4.0
昨年めちゃくちゃハマって一気見したけど、大好きすぎて2周目!本当に好きすぎるので、ちゃんとレビューつける🐶

本作の何が好きかと言うと、私もこれくらいむっちゃくちゃにミレニアル世代を楽しんでいいのかもしれないと元気がでる。彼女たちに比べたら全然保守的で冒険も粗相もしてない…。
コロナ終わったら絶対に聖地巡礼するんだい。。。

以下、特に好きな回🐶

1話🐶
スレてるキャリー可愛い。ビッグのただならぬ色気。サマンサをもってしても落とせないビッグ。落とせそうになくて掴めない男ほどハマるよな〜!!!わかる〜!!狩人本能大事にしていこう

3話🐶
独身にとって既婚者は敵?回。
結局独身でわちゃわちゃしてしまうのわかるな〜…こんなん言ったら悪いけど全然羨ましくない夫婦の描写は笑ってしまう、、、私も今は全く結婚願望ないし、独身の友達とワイワイ飲み散らかすのが大好き!
SATCにハマるかどうかは3話で振り落とされるような気がする。

4話🐶
20代男子との恋愛はうまくいくのか?回。年下男の頭弱い感じリアルすぎて笑う。
この時から名台詞just you and meがうまれてたの?!!感動すぎる

6話🐶
キャリーがバス広告に載る回。
紹介したくないなと思われる彼女にはなりたくないな…。このへんからキャリーがだんだんメンヘラになってくる(笑)

12話🐶
最後はキャリーあかんって!!!と思いながら、自分の欲しいものをくれない人なんて別に追わなくたっていいかぁと今なら思う。キャリーの最後のセリフが大好き。私も自分を信じてるよ!!!
ayane

ayane