a

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6のaのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

7話が最高。失恋したらみたいな。
8話のラストも良かった。
もうこの辺で、良い話が多すぎて、ファイナルシーズンなんだと実感し始めて悲しくなってきた笑
11話も良い、切ない。
というかみんな、シーズンワンと比べて歳取ったのに、このシーズンがいちばん綺麗なのは何故?たまにびっくりするぐらい美しい瞬間があって、何回も一時停止してしまったわ。
16話は、サマンサとスミスのエピソードに、satcで初めて泣いてしまった。
最終話は、ミランダの義母に対する態度に本当大人になったなぁ、としみじみ。あんなに母性も無ければ愛に対して皮肉ばっか言ってたミランダが…。ミランダをずっと側で見守っていたマグダの表情の変化とか、勘当してしまった。
あと、キャリーがお気に入りのネックレスをなくしてブルーになるの、すっっっごい身に覚えがある笑 値段とかじゃないの、思い出があるの。安くてもすごく自分にとって重要なネックレス。無くしたら相当ショックだろうな〜と共感しまくってしまった。
ネックレス無くして、ホームシックにかかるのもすごい分かる笑

ほんとこのシーズンは良い話が多すぎる。
シーズンワンから見始めたけど、本当に一気見だったわ。みんな、予想もつかないような人とくっつき(特にシャーロットとサマンサ。サマンサのお相手スミスなんて登場が完全にエキストラ枠…笑)、驚きの連続。
最終話で結局ビッグとくっついた所はもう拍手だわ。おめでとうキャリィ〜〜〜〜泣


さて、次は映画ですかね!!
a

a