レナ

花咲舞が黙ってない 第3シリーズのレナのレビュー・感想・評価

1.0
これは圧倒的に今田美桜さんの演技力不足です。杏さんが素晴らしいのでそのレベルを求めるのは酷ですが、目を大きく開いて感情的に叫ぶ演技がオーバーです。花咲舞はそういうキャラではないです。原作は読みましたか?以前のドラマを見ましたか?花咲舞というキャラクターへの理解が全くされていない、演技もできないから演技力でカバーすらできない、ビジュアルもちんちくりんで賢そうに見えない、本当に酷いミスキャストです。

今田美桜さんはいつも似たような演技で似たような作品(リメイクもの等)に出演なさっていますが、この演技パターンでリメイクものに出るのは辞めてほしいですね。前作のキャストの演技を吸収して新たに自分の演技も上乗せするテクニックがいるため、カメレオンと呼ばれるようなどんな役もできる人が務めるべきです。

池井戸潤原作の作品は全て見てきましたが、今田さんの演技に耐えられないためもう観ないと思います。池井戸潤原作のドラマを途中で見るのをやめることは初めてです。

日テレ、アクマゲーム、花咲舞、約束、現段階でGP帯のドラマは本当にいまいちです。たーたんチームは特に期待できないですし、オリジナル脚本を書ける脚本家を育ててほしいところです。
レナ

レナ