花咲舞が黙ってない 第1シリーズの5の情報・感想・評価

エピソード05
#5
拍手:3回
コメント4件
y

y

舞(杏)が以前働いていた中野支店に金融庁検査が入る。担当するのは厳しい検査で有名な主任検査官・青田(高杉亘)。 舞は、横暴な態度の青田に嫌悪感を抱き―――。
まゆ

まゆ

このコメントはネタバレを含みます

今回は金融調査💴 青田主任は悪事をしてまで陥れる有名な男。過去の逆恨みから牧田支店長を貶めようと。私情挟むなよって感じだわ💢 青田は行員の弱みを握って脅してまさかの資料隠蔽させられそうになるところを花咲達がまさかのストップ✋ 演技までして青田ギャフンと言わせれて良かったね〜さすがにスッキリしたわ。あの青田さんまじで有り得なかったから。
コーさん

コーさん

偽情報の撒き餌作戦のシナリオなのに、変に盛り上げる演出をして恥ずかしくないのか。 それに、官僚が恐れる上司は大臣ではありえません。
みさこ

みさこ

2023.01.11 臨店vs金融庁検査官 こんなやり方間違ってます!!