エピソード07
第7話

拍手:0回
あらすじ
『ミスフランクコンテスト』で高額な投げ銭をしては、数々のグラビアアイドルを毒牙にかけてきたムーたん(西洋亮)が、今回のコンテストで目を付けたのはチコ(矢野ななか)だった。
「1位にしてあげる」とホテルでチコとの密会を画策し、体の関係を迫る…が、そこへ現れたのはあゆ(橋本梨菜)だった。
「ヤらせてあげてるんだから山ほど課金しなさい!」とすごむあゆは、ムーたんに襲い掛かる!
その隙にチコはホテルの部屋から逃げ出し、忍(押田岳)とさくら(北野瑠華)に助け出される…。
そしてその直後、ムーたんの悪事を盗撮していたのは、さおり(二瓶有加)だった。自分を犠牲にし続けてきたことに嫌気をさしていたさおりは、みお(永尾まりや)に「もう、大人に搾取されんの、やめます」と告げる。その表情は清々しくて…。
ムーたんとあゆの“裏取り引き”は配信され、ムーたんのゲスい画策は、白日の下にさらされ、あゆはコンテスト失格となる。
一方で、グランプリのために投げ銭を買収しようとしてしまったことに傷心するチコ。ムーたんとの密会は暴露されなかったものの、リスナーに課金を促す失言をしたことで炎上し、ファンを失い続けていた。
「この世界、誰かが運を無くして、その運を誰かが拾うもんなんだよ」。みおは、そんな厳しい言葉とともに、「さくらちゃんにとってはチャンスだよ。グランプリを獲らせてあげて」と忍の背中を押す。
そんな中、失意のどん底にいるチコのことを気にかけ続けていたさくらは、意外な決断をするのだった…。
© ABC All rights reserved.