Mm

Without a Trace/FBI失踪者を追え!<サード・シーズン>のMmのレビュー・感想・評価

3.5
チーム全員続投。今回もダニーが最推し。
事件は良質なストーリーで面白いのにスコアが低いのはジャックとサマンサが嫌いだから。このチームで唯一の癒しはS1からダニー、君ただ一人だ。
【#1】マーティンとサマンサが付き合ったみたいだけど絶対長く続かないと思う。来世ではジャックと2人で幸せになりたいとかほざいてた女だよ?どう考えてもマーティンじゃあ若くて物足りないでしょうに…。いつまで続くか見物だわ。ジャック嫁は相変わらず狡い女。この夫婦はどっちもどっちだからなんとも言えない。親権取れるといいね。事件はレイプ事件。レイプ事件は殺人じゃないけど殺人と同等の刑に処してほしい。人の心を殺したのだから。
【#2】あ〜〜〜〜ジャック残留で面白くなってまいりました。サマンサとマーティン絶対別れる(笑)そしてダニーーーーーーーー!!!!君はどうしていつも人質になったり頭殴られたりするの心配するでしょう!!???
【#3】numb3rsのアミタじゃない?あとシカゴ消防署のハーマー。それからジャック周りは面白くなってまいりました(第二弾)。ビビアンがジャックにキレててウケた。ただサマンサをポイ捨てした件は、既婚者と不倫した時点でサムの自業自得じゃないの?不倫のことも裁判で持ち出されるみたい。ダニーは今回も癒し。ずっとそのままでいてくれ。
【#4】ああ・・・そういうこと・・・。ベビーシッターの子をなんだと思ってるんだ・・・。
Mm

Mm