顔のない患者-救うか、裁くか-の5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話
拍手:0回
あらすじ
妻の美保(さかたりさ)を救出するため、カオナシの要求どおり朝比奈(高橋侃)を殺害した外科医・都築(長谷川慎)。カオナシと対峙するため、指定された場所へと急ぐ都築だったが、監視カメラをチェックしていた警察の鷲尾(飯田基祐)から連絡を受けた高槙(梅舟惟永)がやって来る。高槙は看護師の泉(樋口日奈)の制止を振り切り都築に迫る! なんとか警察の目をかいくぐった都築は、車に朝比奈の遺体を乗せ、街はずれの廃工場へ向かう。しかし美保の姿は見当たらず…。
コメント2件
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

#顔のない患者-救うか、裁くか- #5話 #長谷川慎 #井上想良 #樋口日奈 #梅舟惟永 #さかたりさ 死体損壊罪だ🫠 これやっぱり犯人は夏井(#井上想良)かな? 助けるふりして他人の死体を損壊させて 罪悪感を増させて楽しんでる? けどやっぱ協力者はいるかな? 萩田(#曽田陵介)、泉(#樋口日奈)、弟・悠人(#伊藤絃)?

このコメントはネタバレを含みます

犯人、爆破テロの被害者家族とか関係者だとするなら逆恨みが過ぎる。確かに選んだともみえるかもしれない、けどそれ以前に多くの人を救ってるし、そもそも他責するより自責しろよ。一緒にいなかった(orいて救えなかった)自分を呪えよ。 急に3つ子の誰か出てきておっとなった。 誰が犯人と繋がってるだろうな。