Mm

ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル ファイナル・シーズンのMmのレビュー・感想・評価

4.3
ファイナルシーズン。
ドロドロしてなくて見やすくて楽しいドラマだったから終わるのが寂しい。
【#1】あ〜〜〜~~~ラストシーズンになっちゃった(;A;)寂しいな。しかも短いんだよねこのシーズン!!楽しかったのに・・・。全員続投で嬉しい。
【#2】犯人が最悪のカップル。ドンが可哀想。対してデイビッドとコルビーのカップルは最高(笑)ラリーはどうしたの大丈夫?どっか行っちゃったの?
【#3】奥さんがクソ可愛い。本当可愛い。こんな可愛い奥さんだからこそ思い詰めちゃったのかな。ドンとアランパパの会話好き。デイビッドとコルビーは相変わらず仲良し。Twitterのくだり良き。コルビーは悪い女だけじゃなく男もワルの友達が多い。
【#4】アランパパ偉いなー。アランパパの家なのに。息子が大好きなんだな。ラリーは失踪。マジでどうしたのさ。デイビッドとコルビーは今日も仲良し。
【#6】ペンタゴンの人何者なの。
【#7】おばさんが可哀想。ニッキーはハッカーとくっつくのかエジャートンとくっつくのか。
【#8】コルビーが人質になった。ヒロインかよ。デイビッド優しいよね。コルビーに一度は裏切られてるのに。ラストは兄弟愛に相棒愛。平和だ。
【#9】ジョン・バックリー再登場。今回はコルビーがいたら詐欺師の人の計画はうまくいかなかったと思う。ドンもデイビッドも優しいからな〜〜。バックリーは小説家になればいいのに。独房にいる時間ミステリー小説書けば売れる気がする。詐欺計画も堂々と立てれて最高じゃん。
【#10】デイビッドのデートはどうなったんだ。あと元刑事さんは昔気質でいいなあ。
【#12】オットーというここに来ていい感じの新キャラ。デイビッドのこういう感じ好きだな。リズの株はどんどんうなぎ登り。ロビンは美人だけどあんまり好きじゃないんだよね。コルビーとデイビッドは今回も良き。
【#13】復讐系は好きだから、今回の話は無条件で好きな部類。妹があんな殺され方したら、頭のネジぶっ飛ぶかもね。ニッキーは男前で姉貴肌だからちゃんと調べてくれると思う。ラストラリーが・・・!!!ラリーとメーガンが結婚するところ見たいんだけどなあ。チャーリーがお兄ちゃんの電話番号死守するの微笑ましい。
【#14】ルイスリットが出てきた(笑)コルビーはデイビッドの彼女(ソースはニッキー姉さん)。
【#15】あー…もう終わっちゃう…。そしてバーンサルが出てきた。デイビッドとコルビーは夫婦だった(ニッキー姉さんいわく)。
【#16】終わっちゃった。エジャートン癒し。
Mm

Mm