Chano

ここに来て抱きしめてのChanoのレビュー・感想・評価

ここに来て抱きしめて(2018年製作のドラマ)
3.3
泣ける純愛と聞いて視聴したけど、どっちかっていうと完全に連続殺人鬼をめぐるサスペンスだった。そこに家族愛のスパイスをふりかけた感じ。

「ピノキオ亅でもツラい少年時代を演じた、子役ナム・ダルム君は最高!彼の子役時代は安心して見てられるww。

チャン・ギヨン氏は素晴らしくハマり役ではある。あのちょっと機械っぽい目が、もしかして異常性を受け継いだのか?っていう主人公にピッタリ。
でも大人になったヒロイン、イメージ違い過ぎてそこでまず萎えた。女優の娘っぽく美人で自由奔放なお嬢様タイプだったのに、可愛いんだけどパンピー感が…。刑事役の女優さんの方がよかったな…。

ストーリーも、子役時代から途中までは良かったけど、刑事が一人で最重要容疑者の家に行ったり、容疑者わかってるのに野放しだったり、狙われてるのわかってるのに一人で家にいたり、呼び出されて夜中に一人で出かけたり、いやありえないでしょの連続で、犯人との対峙も、デジャブ?ってくらい同じ事の繰り返し…
ちょっとしたラブシーンも、デジャブ?ってくらい同じ構図とセリフ…私的には今まで見た韓ドラの中で一番、脚本がイマイチだった。
ただ最後どうなるのかは見届けたくて頑張った…頑張った成果は…まあ悪くはないけど、微妙…
Chano

Chano