僕のヤバイ妻のネタバレレビュー・内容・結末

『僕のヤバイ妻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

木村佳乃強すぎ。
面白かった。
けど後半が駆け足気味だった。
刑事さんがもっと活躍するかと思った。
真里亞の心情などもっと深掘りしてほしかった。
結局幸平を愛してた感じがよかった

一気見しちゃいました。
面白かったです!

腹の探り合いと騙し合い複数人の欲望が絡み合っていてドロドロしてますが、事件の展開が早いので最後まで見れました。

最初は妻より夫の方が何倍もヤバいじゃん思…

>>続きを読む

そう進んでいくのか…って感じ。1話で結構衝撃的に物語が進んでいくのにそこからさらに驚きの展開の連続というかいろんな人の欲が絡まって…って感じ。高橋一生さんカッコ良すぎたんだよなこのドラマ幸せに生きて…

>>続きを読む
やっと見終わった
後半めっちゃ面白かった

幸平のどこがいいんだよ!!

ヤバイ妻なんて言うな!

たまたま見始めたら、思ったよりもおもしろかった。
後半は次がどんどんみたくなって、割と一気見した。
こういうサスペンス?というかちょっとハラハラするようなやつの方が没頭できて面白いと感じる。
もう終…

>>続きを読む

3回目だけど面白い

テンポが良くて飽きることなく、結末もいい!

黒スーツに黒シャツかっこいい、最後のレストランのシーン美男美女すぎる

それは言わない約束でしょ、ごめん!のシーンめちゃいい、高橋…

>>続きを読む

最初の誘拐から、2億円があっちへこっちへの展開が少ししつこくて、危うく見るのやめるとこでした。

最後2話あたりの伏線回収とラストにあっぱれで、大満足。

余韻たっぷりなエンディングがお気に入り🎵

>>続きを読む

旦那の浮気を疑い、愛を確かめるために妻が狂言誘拐

自爪を剥いだり、ぶっ飛んだ計画に まんまとハマっていくクズ夫

道向かいの夫婦は、金で雇われてる夫と 金で雇ってる妻
偽り夫婦

なんだかんだ、皆…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事