Urakata1113

LOST シーズン6<ファイナル>のUrakata1113のレビュー・感想・評価

3.8
1:決着:★★★★☆
本作では登場人物たちの運命や謎が最終的に明らかにされます。彼らが島に来る前の過去や島との関わり、そして最終的な目的が明らかにされることで、キャラクターたちの物語は感動的な結末を迎えます。

2:黒服の男:★★★☆☆
ジェイコブと黒服の男の対立が最終決戦へと繋がります。彼らの関係や島における役割が明らかにされ、物語の中心的な謎の一つが解き明かされます。この対立は、物語にエピックなスケールと緊張感をもたらします。

3:もうひとつの世界:★★★★☆
本作ではフラッシュサイドウェイと呼ばれる平行世界が導入されます。この世界の存在やその真意が明らかにされ、視聴者は島の出来事との関係を理解することになります。この二つの世界の関連性は非常に興味深く、視聴者に考えさせる要素となっています。

4:和解:★★★★☆
本作では登場人物たちが過去のトラウマや矛盾した感情と向き合い、自己の成長や和解を遂げる姿が描かれます。彼らの内面の葛藤や成長過程が、感情的に深いストーリーラインとして描かれます。

5:解明:★★★★☆
本作では物語の最終的な答えや島の謎が明らかにされます。長らく続いた謎めいた出来事の真相を知ることになり、物語の結末がどのように繋がっていくのかを期待できます。
Urakata1113

Urakata1113