あんぴぃ

グレイズ・アナトミー シーズン9のあんぴぃのレビュー・感想・評価

5.0
アリゾナ、、身勝手だな
メレディスとデレクの初期も不倫だったしいまだにそれについては嫌悪感抱いてるけど、その比じゃないくらいカリーを傷つけるアリゾナに腹たった。

医師として、パートナーとして寄り添って面倒見てそして優しくおちゃめなカリーに対して足が義足になった怒りを何もかもぶつけて最終的に浮気ってなんなの、、。
一気にアリゾナが捲したてる最後のシーン泣けるほどイライラした。あなたも足を切っておなじ事故に合えばよかったみたいなのって、例え義足生活にイラついてても1番言ってはいけない言葉だと思う。
カリーは同じ飛行機に乗ってなかったけど、1番助けてたしメンタル面でも支えてたのに。

事故も義足もとっても気の毒でそれでもたちなおるのなんてすごいのに、なんであんなに酷いことを言ってしまうんだろう。



新しいインターンたちについてはストーリー追ってる間に慣れてきた気がするw
合併した後のエイプリルたちもだったけど、新キャラが徐々に個性出して馴染んでいく過程が、無理なくて見やすい


てかエイブリーの能力さすが、、
名前の提案やくせ者だらけの外科医たちを
影ながら?まとめてる感じいいわあ!


メレディスはなんかどんどん性格キツくなってる?きがする笑
おっかなすぎて自分がインターンなら速攻やめてる!

ベイリーがなんか言うシーンでお腹よじれるほど爆笑したんだけど、どのお話か思い出せない
あんぴぃ

あんぴぃ