マーベル大好き

エージェント・カーター シーズン1のマーベル大好きのレビュー・感想・評価

4.1
産後の睡眠不足を紛らわすために授乳時間にあわせて視聴😂おかげで睡眠不足が苦にならなかった。

キャプテン・アメリカのヒロインであるペギーが主人公のドラマ。のちのアイアンマンことトニースタークの父ハワードスタークとその秘書でアイアンマンの人工知能JARVISに影響を与えるエドウィンジャービスが活躍するストーリー。
舞台はキャプテンアメリカ ザファーストアベンジャーの後の話。ペギーはエージェントカーターとしてニューヨークの戦略科学予備軍(SSR)として働くが男性ばかりの中紅一点であり事務作業ばかりさせられることに不満を抱いていた。
そんななかハワードスタークが武器を敵国に密売した容疑をかけられ秘書のジャービスの依頼によりジャービスとともに事件の黒幕を探し解決に奔走する。


本当に見応えがあって面白い。そしてジャービスのキャラクターが回を追うごとに魅力的なものになっていく。
時々キャプテンアメリカの話も出てきてアベンジャーズ好きにはたまらない。
アクションも多くて飽きないストーリーになっている。
トニーの過去の女遊びの激しさは確実にパパ譲りであることがよくわかる作品😂