おゆ

歌姫のおゆのレビュー・感想・評価

歌姫(2007年製作のドラマ)
-
急に見たくなって視聴。小学生の時ぶりに見たため、あまり内容は覚えてなかった。
前半は、キャラが濃ゆすぎる人たちに笑いながらあったかい家族とのお話しだったり鈴の可愛いすぎる恋模様を勝手に見守ってたけど後半、美和子が出てきてから一気に切なくなっていった。最終回、私はたろうちゃんと鈴の恋をめちゃくちゃ応援してたけど思うような展開ではなくて切なすぎて泣いた。記憶をなくした(フリをした)オリオン座でふたりで話す姿、そのあとのジェームズとの会話でのたろうちゃんの涙、たろうちゃんと一緒に10年過ごした家族との別れ、そして鯖子さんの''太郎!ほんっまに楽しかったにゃあ''で大号泣した。鯖子さん、まじでクセしかなかったけどほんとうにだいすきだったし、この見続けてきた11話、歌姫というドラマが終わってしまうという寂しさもあり。あ〜〜涙出る😭切ない切ない切ない苦しい!もう切なすぎて暴れそうなのでまた前半のまだ何も知らないただ楽しい場面を見返します🥲
主題歌の青春もよかった。流れるタイミングも、しっかり流してくれるOPも。曲自体も。
ほんっとに見てよかった。俳優陣の演技が光り輝いてたし土佐弁がまた泣かせにくる🥲当時、あまり視聴率は良くなかったみたいだけどそれでも私の中では最高!と思えるドラマでした。やっぱり長瀬くんのドラマに外れはないな〜!ま〜じでかっこよかった🥺また長瀬くんがドラマに出てくれる日がきますように。
おゆ

おゆ