古

ウォーキング・デッド6の古のレビュー・感想・評価

ウォーキング・デッド6(2015年製作のドラマ)
-
S6、時系列入れ替えるの好きやね。第1話で初っ端からいきなり何が起こってるのか理解すんのに時間かかった。視聴者を惹きつける戦法なんだろうけど、効果はイマイチのような。マンネリ化してきたな〜飽きたかも〜とここへきて思い始めたところであの終わり方はやばい。S7への期待が高まる。
まだちょっとしか出てきてないからよく分からないけど二ーガン好きかも。悪役として超良キャラの予感!リックがやべぇ奴になってきて誰よりも悪役だったから、そろそろもっとやべぇ奴出しとかないとね。
今回はキャロルの強さの裏の脆さ、本来の人間らしさが見られたのがいちばん良かったかな。普通はこういう苦悩するよね…って胸が痛くなりつつもホッとした。比較的平和な生活を送ることで、考える時間が出来てしまったんだろうな。外に居る時はいちいち苦悩してる余裕すらないもんね。気付いた時には殺し過ぎてた…そりゃ逃げたくもなる。
しかしこのシーズン後半になってから急にカップル成立しだして「ん?どうしたどうした!?」ってなった。他にすることあんだろ、としか思えなかった(´・ω・`)
古