X

ウォーキング・デッド6のXのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド6(2015年製作のドラマ)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ウォーカーの大移動に少し笑いました(笑)

それにしてもリックは女なら誰でもいいのかしら?!
ローリはどこいった、ローリは!!!!!
まぁ亡くなった人にいつまでも囚われず、新たに人を好きになることはいいけど、ジェシーからのミショーンへのあの展開はちょっと…笑
今までミショーンといい雰囲気になったことが無かったのに何故なのか?
顔がいいからってなんでも許されると思うなよ、リック!!!笑

今回のシーズンは恋愛を交えた話が多いですね。
キャロルはダリルのことを好きかと思ってたんですが、そういう好きではなかったみたいですね。笑

ダリルの愛情深さが凄い。
誰に対しても愛情を抱いてる。
あんなに真っ直ぐに誰かを愛せる人って凄いですよね。
でも外に勝手に出ていくのはやめてほしいです!!
危ないから!!
帰ってきてノーマン!!(チガウ)

あと外に出ていきたいならもうほっとけばいいのに。
わざわざキャロルを追いかける必要性がわからないよ、モーガン!!!
キャロルは強くて好きだけど、情緒不安定すぎて見てるこっちも不安になります。笑

なんというかこのドラマ、結構同じことの繰り返しですよね。
登場人物の葛藤も人が変わるだけで同じことを繰り返してるだけだし。

あと、人を殺さない人生を…とか言っておきながら結局必要な時には殺すんだから、初めから殺しとけばいいのに。
必要な時に殺さないから後で厄介なことになるんですよ!!笑

と、イライラしながらシーズン6は観続けました。
おまけに連続で鑑賞し続けてるせいか、そろそろ飽きが…笑

でも最後の最後にイケオジ様であるジェフリーが登場したのでモチベーションが回復しました✨
X

X