SHERLOCK/シャーロックのネタバレレビュー・内容・結末

『SHERLOCK/シャーロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

通しで見てなかったので一気見。
現代を生きるコンサルタント探偵シャーロックとやっぱり戦場帰りの軍医ワトソンの出会いのシーズン。1話の時点でキャラ立ちがすごい。

1話と3話がオススメ
3話だけど、1話が映画並みにあるから見応えある。

シャーロックの観察眼すごすぎるんよ。
ワトソンも良かった。

いやーベネ様のシャーロックホームズかっこ良すぎないですか、、?
3話が好みかな!!2人の相棒感とかが最高すぎる シャーロックがすぐジョンの爆弾つきジャケット脱がせるところとか特にジョンが身代わりにモ…

>>続きを読む
【感想】
1話の謎が特に面白かったー!
シャーロック・ホームズのことをよく知らないのですが、変人ですね?原作でも変人なの?推理が早すぎて全くついていけない笑
個人的な記録用
おもしろい。1話のエピソードが長めでオムニバス形式だから気軽に見れるのも嬉しい。

シャーロック・ホームズを題材にした作品はたくさんあるけどちゃんと観たのはこれが初めて。
なんか勝手に紳士的なイメージを持っていたけどかなり自由奔放かつクレイジーな人物で面白かった。マーティン・フリー…

>>続きを読む

妻の推しドラマで、今週末ベネディクトに会うので鑑賞。
当時話題になっただけあって、映像の作り込みがオシャレで、映画のような作品だった。特にホームズが推理するシーンのセリフが浮き出てくる演出はこの当時…

>>続きを読む

コミコンにカンバーバッチが来るとなったらこれを観ずには行けんでしょうということで。

なんというか、これぞカンバーバッチでしかないな。そりゃこの作品で大ブレイクしたから当たり前やけども役とは思えん。…

>>続きを読む
カンバーバッチが好きすぎて
現代版シャーロック。

全シーズン見終わったら再評価予定
島崎和歌子さんが出てません。
>>|

あなたにおすすめの記事