Mm

FRINGE/フリンジ <サード・シーズン>のMmのレビュー・感想・評価

4.5
冒頭から辛いんですが。なんで誰もオリビアじゃないって気づかないの!?ヒロインが嫌いになるとそのドラマ自体見たくなくなる病にかかってるんだけど、オリビアは好きだから観ていられたのにソックリビアが嫌いすぎて・・・コイツ彼氏いるじゃん!!せめてピーター気付けよと何回思ったことか。他の方のレビューで偽オリビアが可愛いからピーターとくっつけばよかったのにとかいうの見たけどどんなに可愛くても人の男に手を出す女は嫌悪感しかないしそんな女のどこがイイ女なのか本気で分からない。イイ女になるためには彼氏がいても笑顔で他の男と寝るべきなの????こんな嫌な女なかなかいないんだけど。しかもソックリビア妊娠したのかよ!!!はあ・・・。ラストはピーターの存在が消えちゃうし・・・(まあどうせ復活するんだろうしピーターがどうなろうと別にいいけど)どうなっちゃうの!!2つの世界線で繰り広げるの?偽オリビアもう見たくないから登場しないでほしいんだけど!!

このシーズンで唯一の救いはチャーリーにまた会えたってこと。というか全シーズン通して唯一の救い。癒し。最初に違和感に気づいてたのもチャーリーだし・・・優秀すぎる。あとオリビアを助けてくれたタクシーの運転手さんもお気に入り。
Mm

Mm